2008年01月22日

Nekokuchi-San "SAMURAI"

BLOGで書く事をたくさん考えすぎて、逆に書くのがおっくうになっていたZig Marchです。しおしお。

…というわけでひさびさのエントリです。今回は12月後半から1月前半にかけて、せこせこと作っていた「ねこくち侍」の紹介になります!

ねこくち侍(Nekokuchi-San "SAMURAI")
samurai01

今回紹介する「ねこくち侍」は、通常のねこくちさんに付属しているAO「tiny-zig body crusher BASIC Prus」ではなく、新規に制作されたAO「tiny-zig body crusher SAMURAI」に合わせたスペシャルモデルとなっています。
このAOによって上の写真のように、タイニーアバターでもカッコ良くアイテムを持ちながら、動くことが出来るようになります。この動きを皆さんに伝えるため、早速いろんな写真を撮影してみました。

走る?ねこくち侍…
samurai02

斬る?ねこくち侍…
samurai03

さらに斬る?ねこくち侍…
samurai04

…写真だと動きが全く伝わらないですね。しょんぼり。
という訳で、今回はこれらの動きを伝える為に、動画を作ってみました。

「ねこくち侍」紹介動画


初めて動画編集をしてみたのですが、最近はこういった動画もフリーソフトウェアでなんとかなるものなんですね。びっくりです。
ソフトウェアは動画編集にWINDOWSムービーメーカーとTrakAx、BGM製作にFL STUDIO DEMOを使用しています。

「ねこくち侍」はアバターと専用AO、ジェスチャ3種を含めて400L$で販売しています。専用AOとジェスチャのみが欲しいという方は、「tiny-zig body crusher SAMURAI」単体での販売も200L$でさせていただいていますので、ご利用ください。色が量産型っぽい刀もついております。

久しぶりの更新なのに、商品紹介で良かったんだろうか…
posted by Zig March at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 製品紹介
この記事へのコメント
鉄人の記事ぐぁ!・・・なかった。
優勝おめでとうございます
それとゆゆさんち前での井戸端楽しかったです(´ー`)
Posted by むじ at 2008年01月23日 15:05
鉄人の記事をようやくアップしました…
遅くなりまして申し訳ないですー
Posted by Zig March at 2008年02月26日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9876484

この記事へのトラックバック